唯一の趣味(?)

こんにちは!タクヤです。

仕事が忙しくてなかなか更新できずすみません。

ちょっと一段落したので、ぼちぼち書いていこうと思います。よろしくお願いします。

前回、いきなり「趣味はない」ってきっぱり言い切っちゃって、後から読み返したらすっげえ悲しくなった(笑)

それで、色々考えてみたんだけど、趣味っていうほどじゃないけどよくやってること一つ思いついたんで、今日はそれについて書いてみようと思います。

それが何かっていうと…「スーパー銭湯に通う」こと。

ほら、趣味っていうほどじゃないでしょ(笑)

でもまあ、なんだかんだ週1ペースで通い続けてます。

やっぱり大きい風呂は自宅で入るより気持ちがいいし、疲れもよく取れる気がします。

近所にある「溝口温泉 喜楽里」っていうところ。

ここは中学生以上が対象だから、のんびり快適に過ごせます。

源泉かけ流しの露天風呂やサウナはもちろん、シルク風呂、よもぎ塩サウナなんて変わり種もあって、気に入ってます。
そして食事もうまい!そして安い!

しがない一人暮らしの、しかも酒も煙草もやらないアラサー男性にとっては食事の量と質はかなり重要(笑)

俺のおすすめは「カレーうどん定食」。カレーうどんにごはんとコロッケ、漬物までついて、1000円しないのは本当にありがたいです!

定食に限らず、麺類も丼物も充実していて、何回通っても飽きない。

余裕があるときは岩盤浴とかマッサージもしてると、一日あっという間に過ぎちゃいます。

お、今日は愚痴じゃなくなった(笑)

こんな調子でいつまで続くか分からないですが、また書きます。